誕生日を迎えた後日コロナ陽性

ご無沙汰しております、ナルガです。 題の情報量が非常に濃いものとなっておりますが、題の通りの内容となっております。

新しい一歩を踏み出すために

ご無沙汰しております、ナルガです。 GWが終わったと思ったら、もう5月も終わりが見えてきました。そんな日ですが、ここで私から一つご報告しなければならないことがあります。

久しぶりのオフ会記録

こんにちは、ナルガです。 お久しぶりのブログ更新です。タイトルにもある通り、久しぶりのオフ会をしてきました。 とっても楽しかったので、その思い出をブログに残しておこうと思いました。

5月の活動記録

もう5月終わってしまいます。気付けば最後の更新から日が経ち、新年を迎え4月となり新年度となり、GWが終わり5月が終わろうとしてます。経ち過ぎてしまいましたね(汗)

結局続かず気付けば年末に

はい、お久しぶりです。 結局更新しないまま3年経過してしまいました。 まぁ、ブログのネタって言うのもなかなか出てこないものでして、当初予定していた文房具紹介もなかなか良い紹介内容的なものも作れずにいて、気付けば大学4年生になり、大学の卒業研究…

ダイアリーが終了のため移植、そしてブログ内容の決定

こちらでご挨拶をするのは本当にお久しぶりです、ナルガです 来年春にはてなダイアリーのサービスが終了するにあたりこちらにインポートをしようと思ったのですが、現在インポートが出来ないみたいなので、とりあえず記事を書くことにしました。 と言っても…

これからブログの更新も頑張ります

1年ぶりです、このブログ。 書いている私自信がここの存在を忘れていました(汗)さて、時が流れるのはホント速いもんで、気付けば2017年も後僅かになりました。 私の方は無事に大学生活を送っていましたが、何かと躓くことも多々ありました。 それでもこうし…

久しいなこのブログ

どうも、ナルガです。 って言ってもわからない方が多いかと思います。 だって前回の更新が半年以上前ですよ・・・まず私自身がここの存在忘れかけてたんだから() とまぁ久々にこのページ見かけたんで更新しようか〜みたいなノリで更新しました(笑)

もう少し頑張ろう

皆さんどうも、実に9ヶ月振りの更新となりました。」

ついに・・・

あの時がやって来ました

好きな物にハマると止まらなくなる

珍しく更新が早いナルガです(笑)

ここんとこ

何もない、この世界は無で出来ているのかな・・・ 僕は1人ぼっち、何もない場所で産まれてきたのか・・・

あけましておめでとうございます!

ついに来ちゃいましたね、2015年が

出来た

連続更新出来た(( といっても、何書けばいいかわからんけどねw 最近RPGやマンガ描きたい欲がすごいです。 発散してきます(^^♪

疎か

またここ放ったらかしにしてしまいました( ゚д゚)←(反省0) レイン「反省しろクソ者」 すみません(汗)真面目に話します。

御久しぶりです

実に5ヵ月ぶりの更新になりました、ナルガ・ベルーガです。 PCやツイッターには顔出しはしていました、こちらの更新に全く手を付けなかったことに深くお詫び申し上げます。 これからはこちらも更新できるよう努力します。

こんな創作もいいかも

まさかの連続更新です(笑) 今日から学校はしばらく休みなので更新頻度を上げていきたいと思います。

3月は自分を変えてみよう

久しぶりに更新頻度が早いナルガベルーガです(笑)

激戦 2月

お久しぶりです。ハイ、ホントに((( 2月はホント闘いの日々でした。辛かったです。 テストがあったのでいつも以上に気合を入れるために・・・ 3DSを預かってもらったり、ツイ禁したりして勉強にかなり力を入れました。 何時から僕はこんなに真面目になっ…

あけましておめでとうございます!

三箇日だからまだ言えるよね((( という訳でついに2014年になりました! 2014年もマイペース且つ、時には思い切り活動していこうかと思います(^^♪ それでは、今年もよろしくお願いします!!!

2013年ラストイベントは・・・!

という訳で冬コミ兼ポケセンオフ行ってきましたー! 集まった方々は・・・多すぎて私の記憶タンスは燃え尽きてしまいました(え つまり覚えてません(汗) でも人数は12人ぐらいだったかな・・・? 兎に角めちゃめちゃ大人数でしたw

クリスマスより2013年が終わる

六本木ヒルズの展望台、リア充だらけだったらしいですよ。 という戯言はどうでもいいとして、お久しぶりです皆さん。生きてますよ、一応((( なんというかこの数か月色々とありまして・・・PCとかは普通にやってたのですが、リアルに高校の勉強の難易度も上が…

はい

えと・・・はい。 お久しぶリラックスです(は 最近PCは開くのにブログにはなかなか手が付けられない日が続きまして(汗 いつもツイッターばっか行ってましたね。あそこで語ることしかないなんて・・・ 寂しいですね、自分。 まぁもちろん良い事もありました。…

色々あったなぁ

8月ももうじきおわりますねぇ・・・ やっぱ8月はイベントたっぷりでした(*^_^*)

夏コミ行ってきました

という訳で夏コミ行ってきました。

お久しぶりです

テスト終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! と気分上々のベルーガですw テストがあってダイアリーの更新が停滞気味でした。 化学と世界史は氏んだ(^q^) とりまうごメモが出るまでマイペースに活動してきまーす(^O^)/ あ、私ツイッター…

下描き集

実はいろいろイラストの下描き描いてました(*^_^*) メイドインワリオからアシュリー。 最近見てまた萌えた/// アシュリー大好き/// レッドが羨ましい(´・ω・`) おなじみオリピカのレイン君。ちょっと描いてましたw 目に凝ろうと思ってるw とまあこれだ…

最近・・・

疲れてます、ハイ。 疲労困憊ですw けど元気にやってます。 あー暗い暗い、気を取り直して・・・ 最近色々大変で(汗) しかもテストというモンまで近づいてきましてねぇ・・・(遠い瞳 最近勉強疎かにしまくってもうあぴゃーなんですよw じゃあやれよ はい(´…

RPGツクール買いました

昨日勢いで買ってきましたw 一応まだツクール入門者なのであえて2000買ってきました ホントは金が無かったw とりあえずこれからぼちぼち製作していきます。 あ、因みに私のポケダンストーリーのゲームを作ります。なので、あまり構成とか知らない人が多いと…

ポケダンBGMメドレー

探検隊より 昔の曲をアレンジしてメドレーにするのっていいですよね。 今日もこの曲を聞いていました(*^_^*)