昨日、載せると言っときながら載せなかった 星のカービィwII プレイ記

すいません(汗)載せると言ったのに載せない最低な奴ですwとりあえず本題…
ついに…ついに…

ついに買ってしまったw
もう我慢できなくなってしまいましたw
そして

こんなDSのペンも買いました。とても書きやすく、うごで絵を描くときには重宝します(^_^)
とりあえずプレイステージ1のボス、{名前は忘れたw(え}は倒しました。
スペシャルコピー能力、どれもカッコイイですね!!!
その後…ストーンで遊んでいましたw
なんかいろいろ出できましたwww
その内、たぶんレアな物が出たと思い、撮ってみました。





最後のはかなり時間がかかりましたw
何度か失敗した途端、「あっ!!!」となりましたw
とりあえず、楽しんでいます(^_^)