超豪華メンバーで行くポケセンand散歩♪

今日は暇だったのでポケセンに行ってきました。すると…なんと!!!すごい方々がポケセンに!
なんと、suica、うりくらげさん、Flashさん、フェザーさん、ミジンコさんの会ってしまいました!偶々です!もう感激すぎて緊張してましたwそしてしばらく一緒に散歩などをしてました。ホント豪華すぎるメンバーに僕が入っていいのかていう気持ちでしたw
ポケセン購入物

いよっしゃ――――!!!!ブイズチャーム!!!!うれしかったですw後はメロエッタのメタルチャーム、缶バッチ、クリアファイルです。
とりあえず、5人で(ミジンコさんは途中で帰りました)いろいろと巡りました。ゆりかもめの一日乗車券を買って、今日はゆりかもめを乗り放題。うりくらげさんにはポリゴンzに見えるそうですw
ゆりかもめでいろんなところに行きました。豊洲を巡りました。
ララポートで一息アイス食いました。
その後、うごメモで5人の好きなポケモンの絵を描きました!結構僕のは下手ですw
そして、またゆりかもめに乗って巡り、解散しました。とてつもなく楽しかったです!また、こんなことが有ったらなぁ…と思いました。