結構放置www

すいません(汗)かなり放置しましたw
というか、暑いねぇ〜www(え
H/K
ポケ育成&レベル上げやっていました。
で、育成したポケモンでpwtに挑戦!
すると…とんでもないことが…
勝戦
ダイゴvsナルガ
ダイゴの初手はもちろん彼

そして、早々に僕のポケモンはラス1w
最後のポケモンバタフリー賭けました。
まずは、眠り粉でメタグロスを眠らせ、蝶の舞を1回。
で、試しに虫のさざめきを撃ってみました。流石に落ちないだろう…と思ったんですが…
落としたよwwwスゲェw
しかし、まだまだ2匹いる…けど…
倒したよwww
3タテしちゃったよwww

君って子はwww何者よwww
んでもって昨日の夜、suicaとバトル。
スカーフキッスに3タテされましたwww
さすが天の恵みwww
よし、精神力とマルチスケイルを持ったあの子を育てようw
ではノシ