さ・・・寒ッ・・・

もう11月も中頃。そして今日は、楽しかったブイコレから1週間経ちました。ホント早いですね。
時間は止まらない待ってはくれないだからやり直しは効かない。そんな1時間1分1秒大事にしたいですね。
さて、話題を変えて…
ポケダンマグナゲートがもう少しで発売ですね!
自分は受験なんで買えるのは4月ぐらいだと思ったのですが、
なんと今作は、ダウンロード版もあるんです!
え?買う気満々だって?気にしないi(ry
ダウンロードとパッケージって何か違うんですかね?違うんだったらパッケージの方を買いたいところですが…
多分同じですよねw
あーやばい。自分冷え性なので指とか手が痛くなるんですよね(汗)
今、キーボード打っていますが、事実上痛いですw
すいませんがここで
ノシ