慣れてきました(^_^.)

高校生活が始まり約1週間は経ちました。
クラスメートとは仲良くやっているので毎日が楽しいが1日です(^_^)
しかし、まだ不安な部分もあり、2年後の大学受験も考えています。
沢山の学部があり、特に将来の夢である心理カウンセラーになるため、心理学を学ぶ大学や、沢山の人とコミュニケーションが取れる社会福祉などがあり、少しずつ考えています。まぁまだ先のことなので本格的に考えるのは来年の夏か10月ぐらいですかね・・・
h/k
最近RPGを作りたいと思ってます!
もちろん、ポケダンの二次創作です。ですがそれを作るのにRPGツクールが欲しいです。実はペンタブ買ったのはpcで絵を描きたいのはもちろんですが、RPGを作る際顏グラを描くのに必要かと思い買いたい気持ちもありました。
まぁ今度自費で勝っても良いかなぁと思ってます。
まぁpc関連はまだ未熟者ですがw