うごメモはてなの運営が終了するそうで

ふとうごくメモ帳のホームページに行ったら、「サービス終了のお知らせ」と書かれてありビックリしました!
もううごメモが出来ないのかぁ・・・と渋々思っていたら、夏にうごメモ3Dが出るそうです。今までより機能も充実しているようです。DSIうごメモが終わったら3DS版に移行し引き続き活動します。
しかし・・・今まで使っていたDSIうごメモとも別れるとなると・・・やっぱ寂しいですね・・・うごメモのおかげでイラストとか描くようになったし、ポケダン作者になろうとしたし、沢山の友達も作れた。絵を描く楽しさもわかるうようになってきたし、3DSうごメモでも絵の楽しさをいつまでも噛み締めていきたいです。
終わる前には新スト早く出さなければ・・・