大変ですよ(・_・;)

ども、ナルガです。学級委員やってます。
まぁ、まだ本格的な仕事はやってないんですけど(^_^.)
部活とか決めているんですが、悩んだ挙句、文芸部にでも入ろうかなぁと思っています。
しかも今年度からデザイン系も視野に入れ活動するそうで、主には、自作ストーリーを書いたりするほか、イラストも描くそうで、楽しそうなんで説明会で実際に話を聞き、入ろうと思います。
でもって勉強面では、やはり内容が今までと違いますね。ですが、単位は取れるよう頑張ります。
という毎日が続き、暇もないんですよ(・_・;)
まぁ覚悟はしていました。
これが普通ですよ。今まで僕は逃げていましたし。
現実逃避ってやつです。現実を今まで見ずに受け流していました。
これから苦労しないためには、今後の生活にかかってきます。
さぁ、頑張ろう、僕