夏コミ行ってきました

という訳で夏コミ行ってきました。
今ブログ書いてますが今も頭痛が・・・
軽い熱中症です・・・
なので今頭と首に冷えピタ貼ってます。これで明日よくなるといいけど・・・
参加者
ウォームさん、うりくらげさん、ミジンコさん(現黒乃さん)、suica、shin、ジュンさん、ばんきちさん、ヒロキロさん、フェザー、マロ、リュアさん
結構多かったですw
とりあえずポケセン集合ということでポケセン9時前に到着。ついでにXYの予約を済ませておきました。特典も楽しみ(^_^)
そしてすでに集まってたメンバーと合流。そしてゆりかもめに乗車。
混み具合が異常www
今の時期の目当ては台場だと思いましたが
台場で降りる人少ねぇwww
殆どがコミケだったとは・・・
何て日だ
国際展示場で下車。
人工率高いよ絶対www
一般参加の列に並び中に入れるのを待つ。その間も容赦なく照りつける太陽。
日照りキュウコン放逐してた人は挙手(黙
10分ぐらいで中に入ったが
暑い
40℃とかwww温い風呂かよwww
そのおかげで帰りのゆりかもめでは暑さでダウン・・・少し寝てしまいました・・・
その間何度か見合わせがあったそうで。
浜松町で昼ご飯
4時ぐらいだったけどなw
清涼感のある蕎麦を食べました。
しかし私は暑さであまり食欲が・・・
でも全部食べたけどな(*_*;
蕎麦湯は山葵を全部入れたので辛い
さすがに飲むのはやめました、お店の人には悪い事ですが・・・
その後、ポケセンでマルチを数回
1戦目
ウォームさん・マロ対ベルーガ・shin
bv
79‐75229‐04034
shinはあまりバトル慣れをしていなかったようですが、私が指示をしてくれと頼まれて・・・
少々緊張しながらバトルしましたが、無事勝ちました(^O^)/
しかし・・・
ハッサムかてぇwww
鉄壁積んだらやばいなwww

2戦目
ウォームさん・ばんきちさん対ベルーガsuica
bvはないです
私はクレセとハッサムという相手にしたくないメンツでいきましたw
suicaのサポートもありまた勝ちました(^O^)/
私と組む人は勝つジンクスが作られてますw
これがリアル勝利の星(え
と、盛り沢山の内容でとても楽しかったです(^^♪
しかし、完全にコミケなめてかかったら死ぬな
今度から気をつけよ・・・

今度は18日のポケモンゲームショウ
17日にも参加します。
また疲労がやばそうだなw
ってか18日って私の誕生日の1日前やん。
16歳かぁ、もう30歳の半分過ぎたな(じじぃか
とりあえず、疲れたのでさっさと寝ます