色々あったなぁ

8月ももうじきおわりますねぇ・・・
やっぱ8月はイベントたっぷりでした(*^_^*)
まず8月4日から7日まで海水浴旅行
毎年行ってますが楽しいですよ(^_^)
虫と海月だらけだったけどなw
そして8月10日はコミケでうご友さんとオフ会。
実は初めてオフ会したのも8月10日なんですよ。要するに丁度1年前にオフ会をしたんです。あれからもう1年が経ってるとなると、時って早いですね・・・
そして8月17日、18日にポケモンゲームショウがあり、2日とも行きました。
1日目は兄と一緒に、2日目はまたうご友と一緒に行き楽しかったです(>▽<)
そして19日は私の誕生日でした。
もう16歳なんですねぇ・・・自分。18まであと2年ですなw(え
やっぱ夏って好きです(*^_^*)
沢山の思い出を作ったりできますし、楽しいことばかりです。
また来年の夏も楽しみになる今日この頃です(*^_^*)