御久しぶりです

実に5ヵ月ぶりの更新になりました、ナルガ・ベルーガです。
PCやツイッターには顔出しはしていました、こちらの更新に全く手を付けなかったことに深くお詫び申し上げます。
これからはこちらも更新できるよう努力します。
さて、8月になり夏休みでございます。
最近は旅行に行ったり、学校や塾で毎日が忙しい夏休みになってます。
これからの予定は、15日に夏コミに行ってまいります。16日は横浜のピカチュウ大量発生のイベントに行ってまいります。
とても楽しみで仕方がないです。
ですが今、私のうご友内で色々トラブルが起きているように見えます。
それが原因でオフ会に参加したくない、あの人がいる方参加が嫌だ、などそのような問題が起きているみたいです。
私は直接関わっている訳ではないですが、やはり気になると言いますか・・・
何と言いますか・・・放ってはおけないのです。
どうしてこのような展開になってしまったのか、私はそこを気にしてしまうことが癖なのです。
もしかしたら、自分も関わっているのではないかと、考えてしまうので本当気になってしまうのです。
正直うご友内で、こんなトラブルを目の当りにしてしまうとは思ってませんでした。
私の理想図は多少のトラブルがあってもすぐに解決できると思っていました。
しかし、人の考えはとても複雑です。なかなか解決しないのも事実です。
でもやはり、トラブルはすぐに解決してほしいと私はずっと願ってます。
私の信頼してきた友人が、意見の入れ違いで、縁が切れてしまうということになってほしくない、皆で笑って、楽しく過ごせる時が私にとってとてもかけがえのない時間です。
私は積極的にトラブルに関わろうとはしませんが、これだけ言わせてください。
互いの意見が違って言い争いになっても、最後には認め合える仲になってください。
これ以上、私の周りで大きな争いは見たくないです。
私の勝手な理屈を並べてしまい、本当に申し訳ありません。
すいませんでした。