疎か

またここ放ったらかしにしてしまいました( ゚д゚)←(反省0)
レイン「反省しろクソ者」
すみません(汗)真面目に話します。
最初に、ブログのデザインを変えてみました。
少し見やすくなったかなと思いたいですね(^_^;)
さて、ここに来るのも実に3ヶ月振り・・・そしてもう11月になってしまいましたね。
ハロウィンもポッキーも終わり、次なるイベントはクリスマスと言ったところでしょうか。
さて、今まで私は何をしていたか、月ごとに追っていきます。
8月
夏真っ只中、15日と16日にオフ会に行ってきました。
15日は夏コミ、16日は横浜のピカチュウ大量発生イベントに行ってきました。
15日は、史上最大参加人数となりました。さらには遠方から来られた方もいらっしゃり、本当感謝感激です。
16日は、あの「ポケsun」作者のmatataさんが来ていただけました!
私がまだヒヨッコのうごメモ作者だった時、matataさんのイラストや、ポケsunを見てまして、こういうイラストやストーリー描けるようになりたいとか、お話してみたいと思っていました。
今では、matataさんの方からすごく絡んできて貰えているのが夢みたいです。
9月〜10月は目立ったイベントは無くじわじわテストが近づいてきました。
11月上旬にテストがあり、無事終わり今にあたります。
兎に角、ここを疎かにしてしまい申し訳ありません(汗)
今年中は更新ペースを上げていくよう努力していきます。
H/K
ΩR・αS発売まで後僅かになりましたね!
メガシンカも多く判明されるなか・・・
メガスピアー・・・!?
おいどういことだ、奴がメガシンカするということは、あの子もなるんだろうな、な、な、n(ry