好きな物にハマると止まらなくなる

珍しく更新が早いナルガです(笑)
実は私はある物にハマっています。
それは・・・
文房具です
態々大きくする必要なかった気がしますね(笑)
ですが私は、よく文房具を集めています。シャーペンやボールペンや蛍光ペンなど、主にペンを集めて実際に文字や絵を書くのが好きなのです。
ペンの中にはすごく変わったペンが売っていることもあり、それを実際に使う事がすごくハマっています。
皆さんはどんなシャーペンやボールペンを使っていますか?お勧めのシャーペン、ボールペンや、今使っているシャーペン、ボールペンなどありましたらコメントしていただけると嬉しいです(^v^)
存分に語ります(笑)
さて、今日も新しい文房具を探してきます(^^♪