もう少し頑張ろう

皆さんどうも、実に9ヶ月振りの更新となりました。」
ホントこの感じ懐かしいですね、というかこれやってたんだってなってます(笑)
さて、この9ヶ月の間様々なことがありました。
特に1番の出来事は・・・
受験
この一言に尽きます。」
私ナルガは受験生でした、なので毎日が緊張感のある生活でした。
なので、あまり自由な時間もなく、ただ受験にひたすら取り組んでいました。
正直に申しますと、辛かったです。
私は高校受験の際、多くの失敗をしてきました、だから今度こそ失敗したくない、その気持ちが強くなり、自分に鞭を打つような受験生活を送ってました。
まぁさすがに言い過ぎかと思いますが、兎に角受験は辛かったです。
唯一の心が休まるのは寝るときと、私の友人とお話しするときでした。
夏休み中にあったオフ会も自分にとってはかけがえのない時間になりました。
そして、本日11月15日、今日が受験日でした。
結果は木曜日に発表されます、それまでは緊張感を持って結果を待ちたいと思います。
私、もう少し頑張ります。