ダイアリーが終了のため移植、そしてブログ内容の決定

こちらでご挨拶をするのは本当にお久しぶりです、ナルガです
来年春にはてなダイアリーのサービスが終了するにあたりこちらにインポートをしようと思ったのですが、現在インポートが出来ないみたいなので、とりあえず記事を書くことにしました。
と言ってもあまり書くことが無いと言いますか、正直ブログをやる意味があるのか考えてみました。
そこで、このブログの大まかな内容を決めました。
思い出の日記だけでなく、今回からツイッターで趣味で始めている文房具紹介の記事を書こうと思います!
このブログで少しでも文房具に興味を持って頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです。
このブログを機に実際に触れてみようと考えた方がいらっしゃるだけで私はすごく嬉しく、文房具紹介にやりがいを感じます。
紹介の頻度は不定期ですが、もしリクエストやこの文房具についてレビューしてほしいという意見がありましたらお気軽にコメントをして頂ければと思います!
新しい試みで少し不安もありますが、沢山の文房具に触れるには良い機会かと思いますので頑張りたいと思います!
それでは、新しい私ナルガのブログ、スタートです!