ここんとこ

何もない、この世界は無で出来ているのかな・・・
僕は1人ぼっち、何もない場所で産まれてきたのか・・・
開幕から中二病やらアルセウスと同じ場所で産まれたとかなんやらほざいたナルガです。
ですが、実際何もないんですよ、何もしていない自分も悪いのですが。
何をしようにもすぐ飽きて、結局は大学とか調べて1日が終わるのです。いつからかこんな生活になってしまいました。
Twitterとかには出没してるのですけど、明らかにツイート数は減ったと思います。
いやまずここの更新に全く手を付けてないことを突っ込みたい
てなわけで、そろそろ何か動き出したいと思っているのですが、考えたところ1人旅とかいいんじゃないかなぁと思ってます。
と言ってもどこに行くかはわかりませんが。
あ、でも上野東京ライン開通したからそれを利用するのもアリか。
とまぁ考えていました。
本当はうごメンバーと遊びたい気持ちで一杯ですが…なんか最近良い雰囲気っぽく見えない気がして…
H/K
今、私の家族内でも色々と問題が起きてて、自分はどうすれば良いかわからない状態なのです。
まあこれに関しては深く言うつもりはないですが、もしかしたら相談してもらいたいと考えています。
本当は巻き込みたくはないのですが、まだ浅はかな考えしか浮かばない自分なので、皆さんの感想を聞きたいのです。

最後に、私は普通に生きてますのでご心配無く・・・て
このブログ見てる人いないだろ(笑)