2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のダイアリー

2012年も今日で終わり・・・ もう2013年ですね。 ナルガを応援してくださった友やファンの方々、本当にありがとうござました! そして来年もよろしくお願いします!

新スト書けなかった

今年中に・・・有言実行ならず(´・ω・`) pvも描こうとしたが気力限界・・・ ・・・まぁ、ページ少ないけど頑張ってだすか・・・

また出かけていました

今日は模試に行った後新しい靴を買ってきました。履いていた靴の踵に穴が開いていましてw しかし買ってきたのはブーツですw完璧カッコつけていますw 昨日のオフ会で履きたかったwドヤ顔・・・(やめい 昨日のバトルビデオ続き vsうりくらげさん 結果負け 51−7…

ポケセン行ってきました!

今日は朝早くポケセンに行ってきました。 とりあえず購入物 そう・・・僕はついに・・・ ブイズドールコンプリートしました! 超絶ハーレムwww しかし金銭が・・・w そして今日はうごメモ作者に会いました! 皆さんとバトルしたり、交換したり、一緒に買い物し…

ちょっとまずい

なんか変なコメントがきてびっくりしました。 今は消したので見れませんが。 対策でロックかけると思います。

何がしたい、そして僕は何を求めている

12月。僕はずっと悩んでる。自分の将来に・・・今の自分に・・・ これからどう生きていけばいいのだろう・・・ 何が何だかわからなくなる。一体僕は何をしていたんだろう。それすら忘れてしまう・・・ 悲しいんだな・・・何かが過ぎるのは・・・ずっと僕の目…

12月募集メモ出しました!

こちらのメモを出しました! すでに参加してくださる方もいてとてもうれしいです! まだまだ募集は続くので参加したい方はどうぞご参加ください! 沢山のイラスト待ってます!