2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のダイアリー

2012年も今日で終わり・・・ もう2013年ですね。 ナルガを応援してくださった友やファンの方々、本当にありがとうござました! そして来年もよろしくお願いします!

新スト書けなかった

今年中に・・・有言実行ならず(´・ω・`) pvも描こうとしたが気力限界・・・ ・・・まぁ、ページ少ないけど頑張ってだすか・・・

また出かけていました

今日は模試に行った後新しい靴を買ってきました。履いていた靴の踵に穴が開いていましてw しかし買ってきたのはブーツですw完璧カッコつけていますw 昨日のオフ会で履きたかったwドヤ顔・・・(やめい 昨日のバトルビデオ続き vsうりくらげさん 結果負け 51−7…

ポケセン行ってきました!

今日は朝早くポケセンに行ってきました。 とりあえず購入物 そう・・・僕はついに・・・ ブイズドールコンプリートしました! 超絶ハーレムwww しかし金銭が・・・w そして今日はうごメモ作者に会いました! 皆さんとバトルしたり、交換したり、一緒に買い物し…

ちょっとまずい

なんか変なコメントがきてびっくりしました。 今は消したので見れませんが。 対策でロックかけると思います。

何がしたい、そして僕は何を求めている

12月。僕はずっと悩んでる。自分の将来に・・・今の自分に・・・ これからどう生きていけばいいのだろう・・・ 何が何だかわからなくなる。一体僕は何をしていたんだろう。それすら忘れてしまう・・・ 悲しいんだな・・・何かが過ぎるのは・・・ずっと僕の目…

12月募集メモ出しました!

こちらのメモを出しました! すでに参加してくださる方もいてとてもうれしいです! まだまだ募集は続くので参加したい方はどうぞご参加ください! 沢山のイラスト待ってます!

ポケダンマグナゲートプレイ記!

今日からポケダンのプレイ記を語っていきます ネタバレがあります。見る際にはそこを配慮して閲覧してください。 とりあえず、1日遅れでポケダンプレイ 主人公はピカチュウ♂ NN「レイン」 パートナーはツタージャ♀ NN「ワカバ」 でプレイ! 体験版を引き継い…

さ・・・寒ッ・・・

もう11月も中頃。そして今日は、楽しかったブイコレから1週間経ちました。ホント早いですね。 時間は止まらない、待ってはくれない。だからやり直しは効かない。そんな1時間、1分、1秒を大事にしたいですね。 さて、話題を変えて… ポケダンマグナゲートがも…

pockyday's!!

この前の日曜日はポッキーの日でしたね。 昔の自分じゃイラスト描いて投稿なんてしなかっただろうな〜と思ってますw とりあえずこんなメモ。 兄妹でポッキーゲーム寸前で終わりましたw 明日はネタ思いついたんで投稿予定ですw H/K カイリュー育成終わりまし…

ブイズコレクションを過ごした日々…

待ちに待ったブイズコレクション!! もう心臓バックバクでしたwww 購入物 ブイズドールほとんど買ってきましたw 唯一買ってないのは サンダース ブースター リーフィア まぁ、またポケセン行けばいいよねw(え 買い物が終わった後、ポケダン作者様とご対面! 12…

ついに明日・・・

ついに明日は待ちに待ったブイコレ。朝早く出かけたいと思います。 そして… ポケセンに来る人がかなりいますwww うりくらげさんのダイアリーを見たんですが、 あのメンツはやばいっしょ(汗 というか… 人気者じゃないの僕だけじゃねwww 肩身が狭いねぇw(黙 ま…

ハロウィンも終わり…

ハロウィーンの季節から、ブイコレ〜って季節ですねw(意味不 もう今日から11月ですよ。しみじみします… しかも今月から受験が本格始動します。面接とかあんまり経験がなく、ちょっと不安です… しかし!!! こんな僕を応援してくださる人もいました。それは本当…

ブログバトンぅぅぅぅ!!!!

snowが回してくれたのでつづけました! ◇ルール◇◎バトンまわしたらその人に知らせる◎5日以内に回さなかったら罰ゲーム。 ◇自分の名前◇ナルガ ◇バトンを回す人◇ クロノスさん ミジンコさん Flashさん そこ!3人しかいないとか言わない!w(オイ◇3人を色で表すと?◇ …

うーん…

最近、なんというか、調子が出ない…疲れているのかなぁ… よくわからん。 この調子で新スト描けるかなぁ…

復活ぅぅ!!!

テスト終わりました!!!久しぶりのダイアリー(^_^) H/K これを見てください… http://www.pokemon.co.jp/info/2012/10/121012_p02.html うおおおおお!!!!! やべぇwwwマジかわいさがパネェwww tk欲しいぃぃぃぃ!!!!! 11月が待ち遠しいナルガでしたwww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

眠…首痛っい… ごめんなさい(汗)やる気出します。 とりあえず、僕はもう受験生なので高校見に行ったりとかしてました。 今日は文化祭へGO!!! いろいろまわりましたが、超入りたい部活がありましたwww 因みに超僕得ですwww何の部活かはご想像n(ry h/k いつ…

暑さと辛さのダブルパンチ

いや〜、9月も中頃なのに暑いねぇ(汗)それに、学校マジしんどい… h/k 今日、久しぶりにランマチ。結果勝てました! この二匹が活躍してくれました! その後、トレーナーカードを作る事が出来るサイトを見つけ、作ってみました! ♂オンリーと気にしたら負けです…

結構放置www

すいません(汗)かなり放置しましたw というか、暑いねぇ〜www(え H/K ポケ育成&レベル上げやっていました。 で、育成したポケモンでpwtに挑戦! すると…とんでもないことが… 決勝戦 ダイゴvsナルガ ダイゴの初手はもちろん彼 そして、早々に僕のポケモン…

所詮日数稼ぎw

まぁ…始業式があったぐらいですねw

あああああ!!!関われてないぃぃぃぃ!!!(黙

うご来る暇がなくなるおかげで友やいろんな人と関わってねぇ…またまたやらかしママンボウだなwww(殴 ちょっと雑談 画力上がらねぇwww 太字すいません(汗) Lボタン復活しても上手くはならないねwww 周り見るともぅ僕の肩身が狭いwwwワハハハハハハハアハハハ…

9月(^q^)

え?もう九月だって? え?受験だって? ときわたりしたi(黙れ

なんとなくやってみた

「あなたの印象を数値化してみた」 ていうのがあったのでやってみました。 結果 ツンデレ4 ヤンデレ49 クーデレ21 萌え63 癒し系18 寂しがり2 愛嬌35 優しい95 大人21 魅力的88 やっぱり優しいが多いwww 毎度みんなから僕は優しすぎると言われてるからなぁww…

8月よ…君も終わりか…

もう30日ですね。夏休みなんてあっという間に終わって、気づいたら9月。そして10月、11月、12月っと、あっという間に年を越して、そしたら、僕は高校生か… ホントに時って経つのが早いですね。時間は戻っては来ない、だから未来に何を築くか…そしてこれから…

暑いねぇ…

今日の昼食風景 カルピス旨い(*^^)v ごちでした〜。メロエッタと一緒に撮影(^_^) やっぱ暑い日にはそばですね。

アチィーーー!!!

いやもう暑いぃぃ――――!!! 33度とか普通に超えてるしwww 僕を溶かすきかぁ―――! レイン「お前ドラキュラかwww」

夏休み終了ですよ?作者s(ry

いや〜もう終わっちゃうのか〜・・・けどいい思い出ばかりだった・・・うご友には会えたし、15歳になるし、やっぱ夏ってサイコ―(*^^)v けど、忙しかったなぁ〜(汗)新ストは、まだまだ書き始めです。 あ、因みにめっちゃ新キャラ出ますwww ではノシ PS 明日…

新ストーリー製作開始!

新しい新ストーリーを考えたのでうごで製作中です(^_^) 因みに内容は心が入れ替わる系ですwww なんかリアの周りでTFSでしたっけ?みたいなのが流行ってるので、便乗しましたwww これで僕も変態入りだ!www(え

忙しいっすw

まるで更新する暇がねぇw やっとの思いでこのぐらいしかできん…

誕生日での一時

今日は僕の誕生日でした。とりあえず、予定どうりポケセン行きました。 購入物 影踏みゴチミル、早く厳選したいっすw なんかメタルチャームを収集するポケモンのボックスのデザインになっている物も買いました。中は、今まで僕が買ったメタルチャームを入れ…