2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数学Aが現れた!(え

高校の授業を受けているんですが、 数学Aの集合とか難しいね(汗 なんやっけ・・・エーバーとか、A∩Bとか、理解はできるんだが、問題がややこしい時とかあって解くのが大変なんですよね(・_・;) そう思うと数Aって奥が深いですね。では苦手克服してきまーす(^…

慣れてきました(^_^.)

高校生活が始まり約1週間は経ちました。 クラスメートとは仲良くやっているので毎日が楽しいが1日です(^_^) しかし、まだ不安な部分もあり、2年後の大学受験も考えています。 沢山の学部があり、特に将来の夢である心理カウンセラーになるため、心理学を学ぶ…

大変ですよ(・_・;)

ども、ナルガです。学級委員やってます。 まぁ、まだ本格的な仕事はやってないんですけど(^_^.) 部活とか決めているんですが、悩んだ挙句、文芸部にでも入ろうかなぁと思っています。 しかも今年度からデザイン系も視野に入れ活動するそうで、主には、自作ス…

企画メモ第2弾!

また企画メモ出しました! 良ければ参加してください!参加しなかったら泣きます(嘘

ペンタブイラスト3

高校生になって初めてのペンタブイラです! レイン君のバンダナ付verです! しかし、まだ慣れてはいないのでまだまだ下手くそです^^; 今回も「AzPainter」を使いました!

たっだいま

合宿から帰ってきて疲労困憊のナルガですw いやー疲れましたがめっちゃ楽しかったです(^_^) いろんなとこに回ってポイントを集めるゲームやったり、(道中雷のようなめっちゃうるさい音が鳴りビビったw) 野外炊飯やったり、(水が少なくてご飯がめっちゃ固い上…

iPhone買いました

昨日は、高校の入学式がありその後iPhone買ってきました。 今ブログを書いているのもiPhoneデス。 そんでもって明日はまだ授業はないのですが、火曜日に合宿に行って来ます。その為、しばらくの間、うごメモに来れなくなります。 しかし、課題が終わってねぇ…