2014-01-01から1年間の記事一覧

出来た

連続更新出来た(( といっても、何書けばいいかわからんけどねw 最近RPGやマンガ描きたい欲がすごいです。 発散してきます(^^♪

疎か

またここ放ったらかしにしてしまいました( ゚д゚)←(反省0) レイン「反省しろクソ者」 すみません(汗)真面目に話します。

御久しぶりです

実に5ヵ月ぶりの更新になりました、ナルガ・ベルーガです。 PCやツイッターには顔出しはしていました、こちらの更新に全く手を付けなかったことに深くお詫び申し上げます。 これからはこちらも更新できるよう努力します。

こんな創作もいいかも

まさかの連続更新です(笑) 今日から学校はしばらく休みなので更新頻度を上げていきたいと思います。

3月は自分を変えてみよう

久しぶりに更新頻度が早いナルガベルーガです(笑)

激戦 2月

お久しぶりです。ハイ、ホントに((( 2月はホント闘いの日々でした。辛かったです。 テストがあったのでいつも以上に気合を入れるために・・・ 3DSを預かってもらったり、ツイ禁したりして勉強にかなり力を入れました。 何時から僕はこんなに真面目になっ…

あけましておめでとうございます!

三箇日だからまだ言えるよね((( という訳でついに2014年になりました! 2014年もマイペース且つ、時には思い切り活動していこうかと思います(^^♪ それでは、今年もよろしくお願いします!!!