2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月(^q^)

え?もう九月だって? え?受験だって? ときわたりしたi(黙れ

なんとなくやってみた

「あなたの印象を数値化してみた」 ていうのがあったのでやってみました。 結果 ツンデレ4 ヤンデレ49 クーデレ21 萌え63 癒し系18 寂しがり2 愛嬌35 優しい95 大人21 魅力的88 やっぱり優しいが多いwww 毎度みんなから僕は優しすぎると言われてるからなぁww…

8月よ…君も終わりか…

もう30日ですね。夏休みなんてあっという間に終わって、気づいたら9月。そして10月、11月、12月っと、あっという間に年を越して、そしたら、僕は高校生か… ホントに時って経つのが早いですね。時間は戻っては来ない、だから未来に何を築くか…そしてこれから…

暑いねぇ…

今日の昼食風景 カルピス旨い(*^^)v ごちでした〜。メロエッタと一緒に撮影(^_^) やっぱ暑い日にはそばですね。

アチィーーー!!!

いやもう暑いぃぃ――――!!! 33度とか普通に超えてるしwww 僕を溶かすきかぁ―――! レイン「お前ドラキュラかwww」

夏休み終了ですよ?作者s(ry

いや〜もう終わっちゃうのか〜・・・けどいい思い出ばかりだった・・・うご友には会えたし、15歳になるし、やっぱ夏ってサイコ―(*^^)v けど、忙しかったなぁ〜(汗)新ストは、まだまだ書き始めです。 あ、因みにめっちゃ新キャラ出ますwww ではノシ PS 明日…

新ストーリー製作開始!

新しい新ストーリーを考えたのでうごで製作中です(^_^) 因みに内容は心が入れ替わる系ですwww なんかリアの周りでTFSでしたっけ?みたいなのが流行ってるので、便乗しましたwww これで僕も変態入りだ!www(え

忙しいっすw

まるで更新する暇がねぇw やっとの思いでこのぐらいしかできん…

誕生日での一時

今日は僕の誕生日でした。とりあえず、予定どうりポケセン行きました。 購入物 影踏みゴチミル、早く厳選したいっすw なんかメタルチャームを収集するポケモンのボックスのデザインになっている物も買いました。中は、今まで僕が買ったメタルチャームを入れ…

新メガネ♪

新しいメガネを着けてちょっとうれしいナルガですw なんとなくこのメガネのデザインが好きですw というか… pv描けねえwww まずやった事がないというwww レイン「…まずさお前…pv描く気あんの?」 作者「あれば嬉しい」 レイン「一回クロスフレイム喰らって来い…

お構いなしに蝉が鳴くw

題名どうり、蝉めっちゃ鳴いてますw 今日は…昨日の事しか頭になかったwwwいや僕、リアで遊びに行く事があまり無いので…昨日みたいに楽しくできたのがなかなか頭から離れませんでした。もっと積極的にどっか遊びにこうかなぁ… あ、因みに誕生日またポケセン行…

超豪華メンバーで行くポケセンand散歩♪

今日は暇だったのでポケセンに行ってきました。すると…なんと!!!すごい方々がポケセンに! なんと、suica、うりくらげさん、Flashさん、フェザーさん、ミジンコさんの会ってしまいました!偶々です!もう感激すぎて緊張してましたwそしてしばらく一緒に散歩など…