2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年ラストイベントは・・・!

という訳で冬コミ兼ポケセンオフ行ってきましたー! 集まった方々は・・・多すぎて私の記憶タンスは燃え尽きてしまいました(え つまり覚えてません(汗) でも人数は12人ぐらいだったかな・・・? 兎に角めちゃめちゃ大人数でしたw

クリスマスより2013年が終わる

六本木ヒルズの展望台、リア充だらけだったらしいですよ。 という戯言はどうでもいいとして、お久しぶりです皆さん。生きてますよ、一応((( なんというかこの数か月色々とありまして・・・PCとかは普通にやってたのですが、リアルに高校の勉強の難易度も上が…

はい

えと・・・はい。 お久しぶリラックスです(は 最近PCは開くのにブログにはなかなか手が付けられない日が続きまして(汗 いつもツイッターばっか行ってましたね。あそこで語ることしかないなんて・・・ 寂しいですね、自分。 まぁもちろん良い事もありました。…

色々あったなぁ

8月ももうじきおわりますねぇ・・・ やっぱ8月はイベントたっぷりでした(*^_^*)

夏コミ行ってきました

という訳で夏コミ行ってきました。

お久しぶりです

テスト終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! と気分上々のベルーガですw テストがあってダイアリーの更新が停滞気味でした。 化学と世界史は氏んだ(^q^) とりまうごメモが出るまでマイペースに活動してきまーす(^O^)/ あ、私ツイッター…

下描き集

実はいろいろイラストの下描き描いてました(*^_^*) メイドインワリオからアシュリー。 最近見てまた萌えた/// アシュリー大好き/// レッドが羨ましい(´・ω・`) おなじみオリピカのレイン君。ちょっと描いてましたw 目に凝ろうと思ってるw とまあこれだ…

最近・・・

疲れてます、ハイ。 疲労困憊ですw けど元気にやってます。 あー暗い暗い、気を取り直して・・・ 最近色々大変で(汗) しかもテストというモンまで近づいてきましてねぇ・・・(遠い瞳 最近勉強疎かにしまくってもうあぴゃーなんですよw じゃあやれよ はい(´…

RPGツクール買いました

昨日勢いで買ってきましたw 一応まだツクール入門者なのであえて2000買ってきました ホントは金が無かったw とりあえずこれからぼちぼち製作していきます。 あ、因みに私のポケダンストーリーのゲームを作ります。なので、あまり構成とか知らない人が多いと…

ポケダンBGMメドレー

探検隊より 昔の曲をアレンジしてメドレーにするのっていいですよね。 今日もこの曲を聞いていました(*^_^*)

天空の塔

こういうアレンジができる人ってやっぱすごいと思う。 ポケダンでダンジョンの曲はこれが一番好き。 ラストと感じさせる、救助隊として、世界を救うため、主人公達は進む・・・ ポケダン救助隊、やりたくなってきたw

Twitter始めました

リア友に勧められたのでやってみました。 ID @beruga9180 一応やっている方はフォローしておきました。 そちらでもよろしくですー。

ぴいいいいいいいいいいい!

これは初めて見たときクソワロタwww ムクホークの存在感がすげぇwww

新改装!

6月1日からユーザーネームが「ベルーガ」となります。 そのためブログのなまえも一新して「beruga’s comment」となりました! 新しいブログでもよろしくお願いします!そして、昨日はポケセンに行って来ました。 しかし、その日は学校があり、終わった時間が…

ありがとうの気持ち

「うごメモへのメッセージ」 2009年12月 私はうごくメモ帳というのに出会った。 幼き日の私はただそのソフトをただのメモとして使っていた。 しかしあるとき緑色のマークがあった。 「うごメモシアター」 これが私の人生を大きく変えるきっかけだった。 私は…

うごとの別れの時

5月30日の今日、明日でうごメモのサービスが終了してしまいます。 やはりさみしいです。暗い気持ちで終わりたくないですが、私には無理です。 約4年前に出会ったうごメモ、本格的活動は約1年前の4月。ポケモンに本格的にハマったのもうごメモあったから。 イ…

テスト終了

高校最初のテストは無事終わりました。 多少の緊張はありましたが落ち着いて取り組むことがだ来たと思います。 残りわずかのうごメモをこれから思い切り楽しく活動したいと思います。 そして、pixivやダイアリーで小説を載せることにしました。 只今作成中な…

pixivアカウント取得!!!

遂にpixivのアカウントを取得しました! もうすでにお気に入りの登録もあり嬉しかったです! 私の方もこれから登録しに行きます(^_^) でpixivの活動速度は多分遅いと思われますが学校から帰宅したら出していくという感じです。 主にペンタブorアナクロ絵です。…

数学Aが現れた!(え

高校の授業を受けているんですが、 数学Aの集合とか難しいね(汗 なんやっけ・・・エーバーとか、A∩Bとか、理解はできるんだが、問題がややこしい時とかあって解くのが大変なんですよね(・_・;) そう思うと数Aって奥が深いですね。では苦手克服してきまーす(^…

慣れてきました(^_^.)

高校生活が始まり約1週間は経ちました。 クラスメートとは仲良くやっているので毎日が楽しいが1日です(^_^) しかし、まだ不安な部分もあり、2年後の大学受験も考えています。 沢山の学部があり、特に将来の夢である心理カウンセラーになるため、心理学を学ぶ…

大変ですよ(・_・;)

ども、ナルガです。学級委員やってます。 まぁ、まだ本格的な仕事はやってないんですけど(^_^.) 部活とか決めているんですが、悩んだ挙句、文芸部にでも入ろうかなぁと思っています。 しかも今年度からデザイン系も視野に入れ活動するそうで、主には、自作ス…

企画メモ第2弾!

また企画メモ出しました! 良ければ参加してください!参加しなかったら泣きます(嘘

ペンタブイラスト3

高校生になって初めてのペンタブイラです! レイン君のバンダナ付verです! しかし、まだ慣れてはいないのでまだまだ下手くそです^^; 今回も「AzPainter」を使いました!

たっだいま

合宿から帰ってきて疲労困憊のナルガですw いやー疲れましたがめっちゃ楽しかったです(^_^) いろんなとこに回ってポイントを集めるゲームやったり、(道中雷のようなめっちゃうるさい音が鳴りビビったw) 野外炊飯やったり、(水が少なくてご飯がめっちゃ固い上…

iPhone買いました

昨日は、高校の入学式がありその後iPhone買ってきました。 今ブログを書いているのもiPhoneデス。 そんでもって明日はまだ授業はないのですが、火曜日に合宿に行って来ます。その為、しばらくの間、うごメモに来れなくなります。 しかし、課題が終わってねぇ…

うごメモ終了

今は卒業のシーズンですね・・・ それに伴いうごメモも5月31日で終了が決まりました。 4年間運営していたうごメモはてな、うごメモシアター、それとも別れの時・・・ 4年間ありがとうございました!そして、今夏発売されるうごくメモ帳3Dでまた会いましょう!

うごメモはてなの運営が終了するそうで

ふとうごくメモ帳のホームページに行ったら、「サービス終了のお知らせ」と書かれてありビックリしました! もううごメモが出来ないのかぁ・・・と渋々思っていたら、夏にうごメモ3Dが出るそうです。今までより機能も充実しているようです。DSI版うごメモが終…

ペンタブイラストその2!

またペンタブでイラストを描きました!使ったソフトは「Azpainter」です! レイニーです!このソフトは結構描きやすいソフトでした(^_^) おまけ 帽子なしレイニー

ペンタブ初イラスト!

昨日買ったペンタブでイラストを描いてみました! 安定に自分のポケダンストーリーの主人公レイン。 まだ慣れてはいないので線とかぐっちゃぐちゃですw これから慣れるよう頑張って描き続けます(^_^) 今度、うご友に会う時、イラストとか描いて何か作ってみて…

ついに我が家にも・・・

ついに僕の前に・・・ ペンタブがやってきましたぁ! ウハウハです、はいw まだ、描いてない上、描きなれていないので、これからたくさん描いていきたいと思います。 コツとかあったら、教えていただけたら嬉しいです(>