2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下描き集

実はいろいろイラストの下描き描いてました(*^_^*) メイドインワリオからアシュリー。 最近見てまた萌えた/// アシュリー大好き/// レッドが羨ましい(´・ω・`) おなじみオリピカのレイン君。ちょっと描いてましたw 目に凝ろうと思ってるw とまあこれだ…

最近・・・

疲れてます、ハイ。 疲労困憊ですw けど元気にやってます。 あー暗い暗い、気を取り直して・・・ 最近色々大変で(汗) しかもテストというモンまで近づいてきましてねぇ・・・(遠い瞳 最近勉強疎かにしまくってもうあぴゃーなんですよw じゃあやれよ はい(´…

RPGツクール買いました

昨日勢いで買ってきましたw 一応まだツクール入門者なのであえて2000買ってきました ホントは金が無かったw とりあえずこれからぼちぼち製作していきます。 あ、因みに私のポケダンストーリーのゲームを作ります。なので、あまり構成とか知らない人が多いと…

ポケダンBGMメドレー

探検隊より 昔の曲をアレンジしてメドレーにするのっていいですよね。 今日もこの曲を聞いていました(*^_^*)

天空の塔

こういうアレンジができる人ってやっぱすごいと思う。 ポケダンでダンジョンの曲はこれが一番好き。 ラストと感じさせる、救助隊として、世界を救うため、主人公達は進む・・・ ポケダン救助隊、やりたくなってきたw

Twitter始めました

リア友に勧められたのでやってみました。 ID @beruga9180 一応やっている方はフォローしておきました。 そちらでもよろしくですー。

ぴいいいいいいいいいいい!

これは初めて見たときクソワロタwww ムクホークの存在感がすげぇwww

新改装!

6月1日からユーザーネームが「ベルーガ」となります。 そのためブログのなまえも一新して「beruga’s comment」となりました! 新しいブログでもよろしくお願いします!そして、昨日はポケセンに行って来ました。 しかし、その日は学校があり、終わった時間が…