2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたいや

うん、面白い事の言える人になりたい。 僕、現代っ子じゃないし・・・今どきの言葉とか知らんし・・・ 友と話すときも話題とか面白い話無くて黙ってる時間が多い気がします。 自分的には結構深刻な悩みです。 ・・・テス勉してきます。

気づけばもう2月も末

新年を迎えた1月。そして受験があった1,2月。無事に高校には合格、大きな壁は乗り越えました。 年明けからいろんなことがありました。 そして2月も終わり、3月になろうとしています。 3月と言えば・・・ 3・11あの忘れもしない震災から2年が経とうとしてい…

ポケセン イン トウキョー!

寝落ちしたお蔭で更新が今日になっちた テヘペロ(・ω ポケセンで開催された、「ポケセンカップ サトシに挑戦!」 に参加してきました! そして、うりくらげさん、クロカギさん、マロもこの大会に参加するためポケセンに来ていました! 今日はオープンカップだっ…

色々

受験終わって落ち着いてはいます。 しかし・・・なんか調子が上がらない。メモも出せんし・・・というか学校や日常がしんどい。特に学校ではマジうざい奴らがいて萎える。授業に集中できんし・・・あぁーあ・・・なんか疲れたなぁ・・・ もういろいろやる気…