2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの気持ち

「うごメモへのメッセージ」 2009年12月 私はうごくメモ帳というのに出会った。 幼き日の私はただそのソフトをただのメモとして使っていた。 しかしあるとき緑色のマークがあった。 「うごメモシアター」 これが私の人生を大きく変えるきっかけだった。 私は…

うごとの別れの時

5月30日の今日、明日でうごメモのサービスが終了してしまいます。 やはりさみしいです。暗い気持ちで終わりたくないですが、私には無理です。 約4年前に出会ったうごメモ、本格的活動は約1年前の4月。ポケモンに本格的にハマったのもうごメモあったから。 イ…

テスト終了

高校最初のテストは無事終わりました。 多少の緊張はありましたが落ち着いて取り組むことがだ来たと思います。 残りわずかのうごメモをこれから思い切り楽しく活動したいと思います。 そして、pixivやダイアリーで小説を載せることにしました。 只今作成中な…

pixivアカウント取得!!!

遂にpixivのアカウントを取得しました! もうすでにお気に入りの登録もあり嬉しかったです! 私の方もこれから登録しに行きます(^_^) でpixivの活動速度は多分遅いと思われますが学校から帰宅したら出していくという感じです。 主にペンタブorアナクロ絵です。…