クリスマスより2013年が終わる

六本木ヒルズの展望台、リア充だらけだったらしいですよ。
という戯言はどうでもいいとして、お久しぶりです皆さん。生きてますよ、一応(((
なんというかこの数か月色々とありまして・・・PCとかは普通にやってたのですが、リアルに高校の勉強の難易度も上がりそちらも本気で頑張らないと中学の時みたいに後悔するので…(汗
んでもうあれやこれやともう2013年も終わりが近づいて来ていますね。
自分的にはあっという間の2013年でもあり、あっという間の高1生活でしたね。
去年の自分は受験で暇もなかったぐらい忙しい日々でありましたし、今年はゆっくりできました。
そして11月にポケモンXYが発売され今も育成しています( ^)o(^ )
そして昨日待ちわびたポケバンクとポケムーバーの配信日でした。
しかし、えらい鯖重かったです。今もですが・・・
まぁ何はともあれ私は元気に活動してます。
と言っても誰も見てはいないと思いますがね、このブログw