2013年ラストイベントは・・・!

という訳で冬コミポケセンオフ行ってきましたー!
集まった方々は・・・多すぎて私の記憶タンスは燃え尽きてしまいました(え
つまり覚えてません(汗)
でも人数は12人ぐらいだったかな・・・?
兎に角めちゃめちゃ大人数でしたw
私は、遅刻だけはしたくなかったので早めに家を出たところ、集合時間の1時間前に集合場所のポケセンに着いてしまったという・・・
まぁ遅刻しないよりマシですねw
で、集合はポケセン集合組と、ビックサイト集合組に分かれていたので、ポケセン集合組は全員集まり次第の現地に向かうことになっていました。
全員が集まり、いざ戦場(ビックサイト)へ!
夏コミの時は暑さで昇天するんじゃないかぐらいにしんどいところでしたが・・・
冬は夏に比べ過ごしやすい気候だったので比較的楽に沢山のブースを回る事が出来ました( ^)o(^ )
で、お目当ての東みなつさんの「残ダース」本は即購入しました☆
その後は自由に興味のあるブースを見て回りました。
しかし・・・R-18多いですね。でもR-18って何?と言っていたら・・・
「ナルガは知っては駄目だぁ〜!!!」
と言われてしまいました。まぁ知るのは18歳になってからですねw
その後、現地集合組とも合流して昼食にファミレスに。
しかし異常なぐらい高価でした・・・まぁ美味かったけど。
けど、ファミレスを共にするまでに絆が深まるのはなかなかないと思います。
そう思うと、皆さんはとても心の広い方でもあるので、私はそのような方々と知り合えて本当に幸せだと思います。この出会いを大切にしたいです。
その後はポケセンで色紙にイラストを描いたり、会話をしたりと・・・
本気で楽しかったです!!

この日に思ったことは、同じ好きな事で話し合える友がいるのは本当大切だと思いました。
昨日参加した方、ありがとうございました!