誕生日での一時

今日は僕の誕生日でした。とりあえず、予定どうりポケセン行きました。
購入物

影踏みゴチミル、早く厳選したいっすw
なんかメタルチャームを収集するポケモンのボックスのデザインになっている物も買いました。中は、今まで僕が買ったメタルチャームを入れました。イイですね///
さらに、このボックスの裏に、
バースデイリボンシール貼りました。これはいい思い出(^^)
そしてその後は、Let,sすれ違いw
普通に100人来ますねwそのおかげで

チイラとズア売られました!ワーイワーイ(((
ゲットしたタブンネ
プレゼント覚えてます(^_^)
バースデーリボン
今日は楽しく15歳になれました。
ではノシ