たっだいま

合宿から帰ってきて疲労困憊のナルガですw
いやー疲れましたがめっちゃ楽しかったです(^_^)
いろんなとこに回ってポイントを集めるゲームやったり、(道中雷のようなめっちゃうるさい音が鳴りビビったw)
野外炊飯やったり、(水が少なくてご飯がめっちゃ固い上ぱらぱらしたけどw)
とにかくいろいろありましたw
しかし、まだまだあり一番言いたいのは・・・
学級委員になりました
はいwなっちゃいましたwww
合宿中にクラスで何度か集まっていたのですか、委員会の話になり、学級委員の文字が見えまして、そしたら僕の脳裏に、「学級委員、やってみるかぁ・・・」
とよぎり思い切って手を挙げてみました。
2人までなのですが、僕を合わせて3人になり多数決で決めることになりました。
すると、
ダントツで僕の票が多かったwww
ナンデヤロw
まぁ何はともあれ学級委員になりました、という流れでしたw
しかし、今までに体験したことが無くて、ちゃんと出来るか不安もありますが、挙げたからには全力で頑張ります§^。^§
しかし、土曜にテストってなんだぁぁ!!!!(黙
疲れたので寝てきますw