新改装!

6月1日からユーザーネームが「ベルーガ」となります。
そのためブログのなまえも一新して「beruga’s comment」となりました!
新しいブログでもよろしくお願いします!

そして、昨日はポケセンに行って来ました。
しかし、その日は学校があり、終わった時間が3時という少し遅めの出発になりました。
兎に角時間を無駄にしないために、ポケセンまで猛ダッシュで来ましたw
着いた時はもうヘロヘロでしたがw
すると既にマロさん、うりくらげさん、ばんきちさん、shinが来ていました。
しばらく皆でマグナゲートのローカル通信で伝ポケを倒したりしてました。
金のホウオウにも会ったのですが、通信エラーで強制退場w
色ホウオウ「あら?どこ行くの?」
するとプレイ中にshinが夢カケシールを配ってくれましたー!
私もこんなグッズつくりたいです(´・ω・`)
その後、suicaと合流
恒例の記念写真を撮った後、ばんきちさん、shinは解散しました。
その後、廃人ルームに行き、マルチバトルしました。
やはり、私と組んだ人は勝つというジンクスがありますw
その後初めてトリプルバトルをやりました。
suicaトゲキッスオンリーパーティに吹いたw
私は、うりくらげさんとやりましたが、
初手がガモス3匹に何も出来なかったw
しかし、私もやってみたい。
バタフリーで!w
新作グッズにニンフィアのグッズがありました!

戦利品
ニンフィアの人形は一目見たら
即購入☆
と心か語っていましたw
とりあえず、短かったですが楽しい一時を過ごすことが出来ました!
今度は夏休みかなぁ…
と思っていますw