ポケダンマグナゲートプレイ記!

今日からポケダンのプレイ記を語っていきます
ネタバレがあります。見る際にはそこを配慮して閲覧してください。







とりあえず、1日遅れでポケダンプレイ
主人公はピカチュウ♂ NN「レイン」
パートナーはツタージャ♀ NN「ワカバ」
でプレイ!
体験版を引き継いでいるのでアイテムが大量ですwww
part1
カゲロウ峠に向かった2人
そこでズルック、ドテッコツと対面
ドテッコツは仕事がうまくいかず、悪に手を伸ばしていたようです。
悪事を止めた2人。ズルックは逃げていき、ドテッコツはそのまま奥地へ
駆け付けたドッコラー達と共に、奥地へ進むレイン達
奥地へ着くと、ドテッコツの姿が、背中の傷で体が思うように動かず、仕事に手を焼いていたドテッコツ
それでも、ワカバはドテッコツに家を建ててほしいと願う。レインやドッコラー達も必至に説得する。
そして、ようやく悪事をやめ、仕事に取り掛かるドテッコツ。そして、念願のマイハウスを手に入れた2人。
ドテッコツも、ワカバの優しさに感動し、ポケモンパラダイスで店を開くことに…


ダァァァァ!!!長い!!!
えーでは簡略化します。(え
ビリジオンが宿場町にやってきた。ノコッチコマタナにさらわれた?
エモンガと一緒に助けようとしたが、囲まれた。が、ビリジオンドテッコツ達も駆け付け囲み返した。
レインが、「皆力玉」などを使いぼっこぼこwww
そして、フシデさんでかいwww
その後、エモンガノコッチビリジオンが仲間に。
そして、チームが結成できるようになり、チーム名をレインが決めることに。
チーム名「ディザイア
意味は希望。この町に希望を持ってほしいとつけられたネーム。
その後、ポケモンパラダイスを改築し、さらに土地を増やすレイン達。
しかし、時折見る、助けを求める夢。謎も深まるばかり…
そして、宿場町のポケモンは、宿場町で、悪者がいるそうで誰もいない状態に。レイン達の冒険は続く…
現メンバー

簡略化してすみません(汗)