新年明けましておめでとうございます!

皆様!ついに2013年がやってまいりました!今年はどんなことが起こるのでしょうか!
この年が皆様にとって幸せな年になることを願います!
さて、昨日の大晦日ポケモン育成や受験に向けて勉強などして年を越しました。
しかし、その20分ぐらい前、ポケモンの育成をしていたところ・・・
なんと色違いヒトモシが出てきました!!!
年内最後にとんだサプライズですw
し・か・も
特攻vだったんですよぉぉぉぉ!!!!!
わぁぁぁぁぁ!!!!!!(泣)
そんな気持ちで迎えられた年越しでした(^_^)
さらに!私ついにはてな市民昇格しました!
年内ラストにすげぇなwww
これを胆に、受験頑張ります!