久しいなこのブログ

どうも、ナルガです。
って言ってもわからない方が多いかと思います。
だって前回の更新が半年以上前ですよ・・・まず私自身がここの存在忘れかけてたんだから()
とまぁ久々にこのページ見かけたんで更新しようか〜みたいなノリで更新しました(笑)
で、ここの更新を疎かにしていた間、私自身も一応進歩しまして、気付けば大学生になってました。
いや〜時の流れというものは早い早い。
大学は高校に比べ自由度が高いですが、講義は今まで以上に難しい内容になってきました。
ですが、甘える訳にもいきませんし頑張って進みたいと思います。
で。8月も過ぎたということは、はい歳取りました、19歳です。
・・・
ラスト10代じゃねえかあああああああああああああああ
来年20歳かよ・・・信じられねぇって・・・酒飲めちまうって(そこかよ)
なんか近況報告みたいにしたかったんですが、よくわからなくなりましたね(汗)
とりあえず、私は元気してます、twitterの方では普通に生きてるんで、それだけでも報告しておきます。
ではまた、次の更新は果たしていつになるのやら・・・