ポケセン イン トウキョー!

寝落ちしたお蔭で更新が今日になっちた テヘペロ(・ω<)
ポケセンで開催された、「ポケセンカップ サトシに挑戦!」
に参加してきました!
そして、うりくらげさん、クロカギさん、マロもこの大会に参加するためポケセンに来ていました!
今日はオープンカップだったので子供も大人も参加おKでした。
やはり廃人の数半端ねぇw子供もいましたが、7割弱は大人の方かとw
バトルはあんまり自信ないのですが、まぁ楽しめればいいかなと思い挑みました!
8日に育成が終了したゲノセクトの試運転をしました。
なかなかの強さで活躍してくれました!
初戦、なんとまさかのクロカギさん!
前回のオフ会では私が勝利したので
これで2連勝を狙うぞ!(え
終盤
カクさんとクレセリアの一騎打ち!
カクさんの特性、根性で、火傷玉発動。
メガホーンが飛んでくる・・・」
そして・・・メガホーン・・・
外れた!
いけぇ!クレセリア!サイコキネシス!
・・・。た・・・耐えた・・・
メガホーン!
結果敗北。
しかし・・・いい試合でした。
そして、激戦を潜り抜け、ついにサトシに挑戦!
手持ち
僕            サトシ
クレセリア        ピカチュウ
ガブリアス        グライオン
アーマルド        ゴウカザル
シンオウ勢だぁ!!!(黙
bv
63−77566−37307
結果は勝ちましたが・・・
まさかのクレセリアで3タテwww
流石2週間厳選した強さw
今度は僕の兄と一緒にまたオープンカップ行きたいです(^_^)
そして、今日来てくれた3人の方
ありがとうございました!