気づけばもう2月も末

新年を迎えた1月。そして受験があった1,2月。無事に高校には合格、大きな壁は乗り越えました。
年明けからいろんなことがありました。
そして2月も終わり、3月になろうとしています。
3月と言えば・・・


                3・11

あの忘れもしない震災から2年が経とうとしています。今でも被災地では厳しい毎日を送っています。
中には、学校にもろくに行けない学生もいると思います。そう思うと、僕って幸せですね。ポケセンに行って一時を過ごし、学校にも行ってる・・・
被災地のことを考えると心が痛みます。
・・・よし、頑張ろう。今、被災地にいる人々に希望が持てるよう、今を生きて力になれることを、
         探そう


いつやるの?

今しかないでしょ!